これからまた楽しみが一つできました
YOKOさんは今回、初めてまつ毛エクステをしていかれました
ご希望は「目を大きく
、でもナチュラルにみせたい
。つけまつげみたいにはしたくない
若々しく
」でした
まつ毛パーマを3ヶ月前にされていたので「パーマが残っている毛にはつけられませんよ?
」とご説明してから施術に入らせて頂きました
まつ毛エクステは自まつ毛の自然な毛流れやカールに合わせて一本につき一本つけていく技術です
ですから、本来の毛流れやカールがわからないまつ毛パーマをされている方は、付けたてはよくても時間が経つとカールが揃わなくなってくるので、極力付けないようにしています
まつ毛パーマでダメージを受けてる自まつ毛に負担をかけたくないというのも理由の一つです。
そんなYOKOさんのビフォーはこちら⇩
よく見るとパーマが残っているまつ毛には不自然なカールが残っています
パーマが残っていないまつ毛を極力選びながら、目頭は自まつ毛に馴染む7ミリのCカール、立ち上がりをしっかりみせたい中央は9ミリのCカール、目尻はカールの弱いJカールの9ミリをつけました。
仕上がりはこんな感じ⇩
パーマが特に残っていた左側は多少間があいていますが
、バラバラだったまつ毛の毛流れが揃って見えます
正面から見てもカールがしっかり見えて、華やかな印象です
仕上がりをみたYOKOさんには「感動しました!」と言って頂きました
次はパーマが取れた頃にもっと素敵な仕上がりにしましょう
まつ毛エクステ60本(約1時間)¥4200
まつ毛エクステ&美容室アプレ
でのご予約は092-716-7456
24時間予約受付のホームページ
https://apres-hair.com
携帯からは
お問い合わせ
matueku@apres-hair.com
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2013年10月27日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム















コメントを残す