40歳からの縮毛矯正
湿気が多い日が続いてます。
こんな気候の時は髪が非常にまとまりにくいですね。

でもまとまらないから縮毛矯正っていうのも、40歳を過ぎると、なんとなくためらうものがあるようです。
それは
(この歳でストレートヘアっていうのもなんだか・・・)
(ボリュームが無くなるのも寂しいし・・・)
(白髪染めもしてるから髪の傷みが・・・)
といった理由が原因です。
実際問題、40歳を過ぎた頃から
・加齢による髪のうねり(エイジレス毛)
・髪がだんだん細くなる
・髪の量の減少
という悩みが増えて来ます。

うねりと縮れとカラーリングによるパサつきが混在した髪。
それを従来の縮毛矯正よりも、さらに自然さと柔らかさがアップし(※1)、40歳からの髪の悩みを解決する縮毛矯正でキレイにしていきます。
仕上がりです。


これだったらしっかりとツヤも見えますし、ボリューム感もしっかり残って違和感無し。
さらに毛先のカール感もありますので、スタイリングも楽にできます。
(クセや髪の縮れでツヤがない髪が悩みだけど、どうしたらいいかわからない・・・)
という方のお悩みを解決できればと思います。
それではまた明日。
(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方)
フェイスブック申請大歓迎です
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2017年04月10日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム






コメントを残す