アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

居心地の良さ

先日近所にある大人気の中華料理屋さんに行ってきました。

 

入店は13時と遅めのランチタイムでしたが店内は満席。

 

運良く入店できましたが、あとから来たお客さんは入店出来ずに帰っていったり、待っていたりしてました。

 

ほんとに人気店なんでしょうね。

 

料理はどれも美味しくって、その理由もわかります。

 

ただ、私の満足度はそう高くなかったんですよ。

 

というのも、人の多さによる会話の音量が心地良くなかったんですよね。

 

これ、原因は店内BGMの音量が大きいからだと思います。

 

このお店のBGMは独特な感じでしたが、その音量が大きいので会話の声も大きくなってしまうんですよ。

 

それで満席なものですから、私にとってはかなりうるさく感じました。

 

隣のグループとの感覚も近かったので、のんびりランチしたい気分とは裏腹に大衆居酒屋にいる感じでした。

 

この前行ったWITH THE STYLE は満席だったけど、空間も広いし心地良く過ごせました。

 

今回のお店は料理は美味しいものの、また行きたいとはならなかったですね。

 

この「居心地の良さ」って人によって色々あると思いますが、アプレでの居心地の良さってどんなところかな?

 

もっともっと居心地の良さを追求しないとな。

 

なんて考えてました。

 

良かったら皆さんが考える「居心地の良さ」教えてください。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年11月04日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456