アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

大事なアレがない!

今朝も雨模様で寒かったんですけど、久しぶりに見ました!!

 

何を見たかというと、半袖半ズボンで登校する小学生男子です。

 

昔から学校に1人や2人いましたよね?

 

何を隠そう私も小学校2年生の時にやってしまいました(笑)

 

子供の体温調節機能って、ちょっとおかしなところもあるんでしょうね。

 

当時の記憶はほとんどないのですが、そんなに寒く感じてなかったように思います。

 

令和の時代になっても半袖半ズボンの男子がいることをちょっと嬉しく思いました。

 

さて、先日服を買いに行ったんですよね。

 

で、良さげなパーカーがあったので買いました。

(バナナリパブリックのです)

 

お客さんにはパーカー着てくるなと言うくせに、自分ではパーカーよく着ちゃってます(笑)

 

で、このパーカー、色、デザイン、着心地と満足しているのですが、1つ困ったことがありました。

 

それは、ポケットが付いてないのです!

パーカーと言えばドラえもんのポケットのようにここにポケットがあって、手を入れたりスマホを入れたりして活動していたのですが、これにはそれがありません。

 

ポケットのないパーカーなんて、ミルクを入れないコーヒーみたいなものです。いやコーヒーにミルク入れんけど。

 

ポケットがないのは残念でしたが、すごく気に入っているので今年の冬はヘビロテしたいと思います。

 

繰り返しになりますが、皆さんは美容室に行く時パーカーは避けるようにしてください。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年11月11日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456