かりあげ女子3
最近は暑くなってきましたね〜
例年より暑さ対策が早めになってきてますが、ヘアスタイルにもその傾向があります。
先日も

ボブのお客さんが
「暑いからスッキリしたい〜!」
とのことで

可愛くかりあげました(笑)
「いや〜涼しい〜!」
「さっぱりした〜!」
と喜んでましたが、このかりあげボブは爽快感だけではなくて

めちゃ収まりが良くなるんですよ!!
このかりあげた部分っていうのは

(美容師界ではネープって呼んでます)
生えグセがあったり、髪が密集していたり、曲線が強かったりでボブの直線ラインを邪魔する部分でもあるんですよ。

ここをかりあげることで、それがなくなるのでボブのラインが決まりやすくなるっていうわけ。

ボブの暑がりさんはこの
「刈り上げボブ」
おすすめですよ〜!
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2026年05月12日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム






コメントを残す