暑い時はバッサリカットですよ
こんなに暑い日が続くなんて、今年は猛暑なんでしょうね。
もう、しょうがないですよ。
・・・
はい、みなさんを冷やしたところで始めますね。
やはりこう暑い日が続くと、バッサリカットされる方の割合は高くなりますね。
バッサリ切る時って、美容師側も結構緊張するもんなんですよ。
それは、長い時と短い時では
・髪のクセの出方が違う
・毛先のまとまり具合が違う
・イメージをつかみにくい
などの不安要素があるからです。
でも、長く担当してて、前にも短くしたことある人だったら、そんな不安は1mmも感じずにザクザクカットしていきます。

お久しぶりのゆみちゃん。
「ベリショにして〜!」
と言うだけで、あとはお任せ。
全体的にくせ毛で乾燥毛だったり、襟足が中央によるくせがあったり、結びくせがあったりと難しいんですが、前にもベリショにしてたのでなんとかなります。

ハイライト入れてカラーもしてます。

切る時は思いっきりね。
それではまた
美容室アプレ
福岡市中央区警固2−18−17
福岡市中央区警固2−18−17
SHOWAけやき通りビル4F
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2017年08月04日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム






コメントを残す