マッシュで秋っぽく
こんにちは
先日はゆいちゃんがカットをしに来てくれました(^∇^)
前回ちがうお店でパーマをかけてもらったけど後ろが「重たくてやぼったい」のが気になるからスッキリしてほしいとのことでした!
ビフォーアフターの写真
ゆいちゃんは襟足に癖があり
中途半端に残すと立ち上がってしまうので、スッキリと刈り上げました。
トップも少し短くして
パーマがより出てくれるように切りました
ゆいちゃんも
「これでセットが楽になる♪」と喜んでいただきました!
マッシュスタイルで秋にピッタリなヘアスタイルに変身しました(^∇^)
カットしたいけどパーマも活かしたいって方!
是非一度ご相談ください!
美容室アプレ
または24時間受付ウェブ予約
三橋りさのブログ
LINEからも予約が出来るようになりました★友達追加よろしくお願いします♪
↓
![]()
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2015年10月05日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム






コメントを残す