自然な縮毛矯正♪
今日は昨日はちかこちゃんが
縮毛矯正をし来てくれました。
6月の初めに縮毛矯正をして
5ヶ月ぶりの縮毛矯正でした。
今回も自然になストレートにお願いします♪
とのご希望でした。
ビフォーアフターの写真
シルエットが四角くなっていたのが
ストレートをかけることによって
綺麗な丸みのあるシルエットになりました!
この自然なサラサラストレートにするためにアプレでは
途中でアイロン操作をするときに、
髪の毛の毛流れにあった方向、角度で
毛流れや角度を考えずに
ただアイロンをすると
「ツンッと、ぺたーんっと」
なった、いかにも縮毛矯正しました!!
って言う髪になってしまうのです!
ちかこちゃんも
「すごい自然!綺麗!」と
とても喜んで頂きました♪
忙しくなる年末の前、
今のうちにかけてみてはいかがですか?
美容室アプレ
または24時間受付ウェブ予約
三橋りさのブログ
LINEからも予約が出来るようになりました★友達追加よろしくお願いします♪
↓
![]()
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2015年11月17日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム










コメントを残す