女性がバッサリ髪を切るということは・・・
今回のお客様は腰ほどあるロングヘアー。

今回は『バッサリとカットしたい』という要望に応えました。

クセもあるので見た目以上に難しいのですが、緩いパーマをかけたような質感に仕上がりました。
こんな風にバッサリカットすると、時代錯誤なオヤジたちが『失恋でもしたの!?』なんて聞いてきたりしますので心の準備はしておきましょう。
彼らも悪気があって言ってるわけではないのです(笑)。
もちろん今回紹介したお客様も恋愛は順調のようです。
今回のスタイルは前にこのブログで紹介したこの記事を見てのオーダーでした。
ありがとうございました!

記念に・・・
ご予約は092-716-7456またはアプレホームページから。
アプレホームページ
https://apres-hair.com
ケータイ用ホームページ
http://mini.apres-hair.com
メイク教室ブログ
http://ameblo.jp/apres-makeup
アプレフェイスブックページ
http://www.facebook.com/apreshairmake
うちのお客様には是非フォローしていただきたい。
Twitterブログパーツ
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2012年11月03日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム






バッサリカット良いですね~(゚▽゚*)
同じような髪型にしたばかりでしたので気になっちゃいました!
沖縄音楽を愛するOLさんコメントありがとうございます! このくらいバッサリ切るというのは早々味わえない気分ですからね。