1年振り?
アプレスタッフリサのお友達が来てました。
が、最後にカットしたのは1年前だという事で・・・


ま、こんな感じでボッサボッサになりますよね。
だもんでチャチャチャっとカットしておきました。
今回は成人式を控えているという事もあり、長さはキープしてバランスを整えていきます。
シルエットを作るアウトラインのカットと毛量調整がポイントです。
アフター


後日リサから『友達が「髪がヤバい」っていってましたよ』と言うもんだから、
(え!?なんかまずかった?)
と思いましたが、今時若者の『ヤバい』は『とてもいい!』という事をすっかり忘れていました・・・。
どうもありがとう!
~本日のメニュー~
オヤマダオサムのカット
施術時間 50 分 ¥4700
担当者 オヤマダオサム
オヤマダのブログ
http://ameblo.jp/apres-oyamada/
ご予約は092-716-7456またはアプレホームページから。
アプレホームページ
ケータイ用ホームページ
メイク教室ブログ
アプレフェイスブックページ
それではまた
【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです! グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
登録番号T7810828348745
簡単便利なLINE予約はこちら。
2013年06月07日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム






コメントを残す