アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

令和のスタートにあえての

10連休の真ん中、真ん中もっこり令和元年5月2日ですが、ここにきて昭和のフレーズを持ってくるあたり、オヤマダのセンスもバッチグーです。

 

さて、そんなGWも後半戦、アプレも連日沢山のお客さんにご来店いただいておりまして、感謝感激則巻アラレでございます。

 

予約をお断りする方も多く出てしまって、本当に

 

メンゴメンゴ。

 

 

アプレは4日〜6日までお休みをいただきますので、今日と明日の営業がGW最後になります。

 

が、

 

両日とも予約が満席になってしまい、キャンセル待ちの状況です。

 

本当に

 

メンゴメンゴ。

 

 

3連休を取るけど、最初は余裕のよっちゃんだと思ってたんですよね。

 

けどありがたいことにこんなに多くの方に来ていただけて、インド人もびっくりですよ。

 

7日火曜日よりまた通常通り営業いたしますので、連休明けにゆっくりキレイになりに来てちょんまげ。

 

 

もちろんキャンセル待ちは受け付けておりますので、ご希望の方は気軽にお申し付けください。

 

あと、今日、明日と満席の為、電話に出んわ・・・ではなく、施術中で電話に出られないことも多くあります。

 

なるべくLINE予約やWeb予約をご利用ください。

 

ではではGWの後半も楽しんでちょんまげ〜!

 

ばいなら

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年05月02日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456