アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

満員御礼【足裏測定ファイナル】

なんか最近、世の中の情報量が多くないですか?

 

ラグビーで日本快進撃、ホークス&ジャイアンツの日本シリーズ、バレーの世界大会、オリンピックマラソンの札幌開催とスポーツ界だけでも大賑わい。

 

加えて大型台風による浸水被害の拡大、それに伴い「祝賀御列(しゅくがおんれつ)の儀」の延期と災害関連のニュースが連日目に入り、ゴルフ場が倒壊したあとどうなったかの報道も全く見なくなりました・・・

 

そんな中、世の中の怒りを買っているのが神戸の教師による暴行問題。

 

 

 

大人の世界でも、こうした職場での集団暴行ってあるんですね。

 

これは犯罪ですから、早いところ検挙して欲しいですね。

 

 

そんなニュースが多い今日この頃ですが、アプレで6年半開催し続けた足裏測定が、明日でファイナルを迎えます。

 

第1回開催の記事→祝開催!『けやき通りの中心で、足裏をはかる」

 

(2回目開催時)

 

6年前の先生。今とは名前が違います

 

この頃はまだアプレでカットしてないので髪がボサボサです・・・。

 

 

ファイナルをもっと多くのお客様にご案内したかったのですが、予約枠がいっぱいになってしまいました。

 

残念ながらもうこれ以上のご案内は出来ないのですが、先生のサロンは12月までされるそうなので、そちらに足を運んでいただければと思います。

 

足裏バランス本舗ベーシック

大野城市若草3丁目22-14グランディール畑ヶ坂202

 092-596-1560
そして足裏測定は満員御礼になったのですが、アプレの予約はまだ空きがございます。
(そろそろ髪が・・・)
の方、ご予約お待ちしております。
それではまた
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年10月19日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456