アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

ドタキャン

先日、新日本プロレスの宇和島大会が開催予定だったのですが、試合開始2分前に急遽中止となりました。

 

楽しみにしていたファンも大勢いたことでしょうが、アナウンスを聞いたファンは騒ぐことなく拍手を送り帰路についたとか。

 

その理由が出場選手の発熱がわかり、安全を優先した為だったのです。

 

【新日本】試合開始直前に中止 レスラーと観客を守った「英断」に称賛集まる

 

 

今はこういう状況ですからね。

 

その後該当の選手は、検査の結果陰性だったということでまた試合が再開されることになりました。

 

無理をするよりも、状況を明らかにして決断しないといけませんね。

 

そしてアプレでもご予約のお客さんが、急遽キャンセルの連絡をしてきました。

 

同じような理由ですが、

「一緒に食事をした友人が濃厚接触者になったので用心の為」

お気遣いいただきました。

 

検査対象を広げている今、こういう事態は一定の確率で起きてしまいます。

 

現に全く何の症状もないのに検査対象になったお客さんは複数いらっしゃいます(皆さん陰性でしたが)。

 

(予約のドタキャンは申し訳ないな〜)

 

ということもあるかもしれませんが、そんな時は遠慮なくご連絡ください。

 

アプレもキャンセル待ちをLINE予約で募集してるので、急なキャンセルを何とか埋める工夫はしてますので。

 

埋まらなかったらYouTube見て過ごします。

 

ではでは連休も最終日でしょうか?

 

今日も激厚ですが、熱中症対策はしっかりとってお出かけください。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年08月16日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456