アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

休みの終わりと仕事始め

昨日は正月休みの最終日。

 

これまたいつものように6時30分起床。

 

なんやかんやして、健康診断の為に病院へ。

 

昨年はコロナで健康診断を受けるタイミングを失い、こんな時期の健康診断になりました。

 

病院はさすがに厳戒態勢ですね(コロナに対しての)。

 

うちと同じのがありました。

 

一通り検査して問題ない感じでしたが、前回から体重が7kg増えたのと、お腹周りがメタボギリギリだったことを言われましたね。

 

まあでも前回はオヤマダイエット時期だったからね。

 

そしてさ、メタボを腹囲で判断するのって当てにならんよね。

 

だってさ、身長とか体型とか考慮してないやん。

 

例えば私のように身長176cmで腹囲85cmと身長165cmで腹囲85cmじゃだいぶ印象違うよ?

 

体型も今の私は胸囲が100cmくらいなの。

 

それで腹囲が85cmなのと、同じ身長でも胸囲が85cmの人の腹囲85cmってもう見た目から全然違うから。

 

これで「あなたメタボです」とか言われたら、中年男性ほとんどメタボだっつーの。

 

そんなことドクターもわかってるんだろうけど、一応言ってるんだろうね。

 

で、最後に胃カメラで検査して終了。

 

眠くなる薬使ってるから、今日は運転も出来ないし、あとはダラダラと過ごして16時からは

ネットでのプロレス観戦!!

 

コロナじゃなかったら、東京ドームまで観に行ってたんだよな〜

 

そんなこんなで連休も終わり、今日から仕事始めです。

 

仕事始めの本日は、予約満席になっております。

 

新年早々幸先の良いスタートですね。

 

そしてなんとまだ営業が始まってないのに、新春セールの申し込みが

めちゃくちゃ来ております!!

 

もう限定個数終了しそうな商品がチラホラ出て来ております。

 

ご注文はお急ぎください。

 

本年も皆さんとお会いするのを楽しみにしております!

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年01月05日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456