アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

学生さん脱毛キャンペーン

もう1年くらい毎日毎日コロナの話をしてますが、1番割りを食ってるのが若い方ですよね。

 

学生時代の思い出を作れない、節目の入学式や卒業式も簡素化、各種イベントは中止でキャンパスライフはリモートで完結。

 

憧れの一人暮らしも、なんだか寂しい毎日を過ごすことに・・・

 

 

エネルギー溢れる頃なのに、発散できずに残念だろうな。

 

と思うわけですよ。

 

で、なんとかそのエネルギーを発散できるようなことをやってあげたいものの、この状況はもうしばらく続きますよ。

 

ならば、その状況を逆手にとって今のうちに出来ることをやりましょ。

 

その中でアプレがお手伝い出来ることとして提案するのが

 

「脱毛」

 

です。

 

襟足を脱毛

腕も脱毛

 

なぜ脱毛なのかというと、今思えば若いうちにやっておけば良かったことベスト3に脱毛は確実に入りますからね(あとは旅行と積立投資)。

 

私はその脱毛を提供出来る立場にいますから、学生さんに向けて脱毛キャンペーンをお届けしたいと思います。

 

私も脱毛やってめちゃくちゃ良くなりましたもん!

上が1年前

 

もちろん上が1年前な

 

両方ともひげ剃って1日後。

 

あとは腕やワキや足やちょっと人には見せられないようなところまで、キレイスッキリになってますからね。

 

そのキャンペーンの内容なんですが、ななななんと!!

 

注)2021年内は2021年度内に延長しました!!

 

という内容でお届けします。

 

内容をもう少し細かく説明しますね。

 

脱毛メニュー半額とありますが、これはアプレの脱毛メニュー1回の料金の半額になります。

 

3回や6回のコース割引から半額ではありません。

 

購入は1回ずつ、その都度となります。

 

そうすれば例えば女性のワキなら1回1300円くらい。男性のひげ、お顔全体でも2750円になります。

 

お小遣いでもなんとかなりそうですし、親にお願いするにも頼みやすい金額ですね。

 

まあそもそも正規の料金でもうちのは安めではあるので、正規の料金で親に頼んで、差額を懐に入れるというのも良いかもしれません(ダメです)。

 

期間はよくあるキャンペーンの1ヶ月とかじゃなくて、なんと今年いっぱいが対象です。

 

というのも、脱毛って1回で完了じゃないんですよね。

 

5、6回〜10回以上は必要になりますし、毎日や毎週やれるもんじゃないので、1ヶ月キャンペーンやったところで、学生さんの脱毛は完了しないんですよ。

 

そもそもが、コロナ禍で割りを食ってる学生さんに楽しいことを!という目的なので、こんな長い期間のキャンペーン開催となりました。

 

今すぐに始めれば、月に1回脱毛やったとして、10回は半額で出来ますからね。

 

かなり効果が期待できますよ。

 

そして対象ですが、中学生以上となり、小学生は施術を行っておりません。

 

今6年生だったらギリギリオッケーかな。

 

そして上は大学生になるのかな?

 

あとは専門学校とかいろいろあると思いますが、

 

「中田大学のYouTubeは欠かさず見てます」

 

はもちろんダメです。

 

その他、グレーな感じの学生さん、例えば

 

「○○スクールに通ってます!」

「ユーキャンで勉強してる学生です!」

 

とかは細かく決めてないんですが、私のさじ加減ひとつで決めさせていただきたいと思います。

 

一つの目安は「若者」なので、23歳以下の学生かな。

 

20歳以下だったら中田大学でも多目に見るかも(笑)

 

で、18歳以下は親の承諾が必要になるので、協力してもらって下さいね。

 

で、この半額キャンペーンとは別に「初回お試し」というのがあります。

 

それはそれで利用出来ますので、とりあえず1回やってみて下さい。

 

合わなかったらやめましょう。

 

と、脱毛を考える学生さんにとっては、とってもお得なキャンペーンとなります。

 

ではこのキャンペーンの申し込み方法ですが、LINEかメールのみです。

 

「脱毛キャンペーンしたい高校生です。」

「中学生の娘が脱毛したいのでキャンペーンでお願いします」

 

など、「学生」と「キャンペーン」のキーワードは入れて下さいね。

 

お電話での受付や問合せは一切しておりませんので、ご注意ください。

 

電話で「脱毛キャンパーンのことで・・・」と言っても、なんの事か分からない事がありますので。

 

 

最後にアプレの脱毛メニューを貼っておきますね。

 

 

本日より脱毛キャンペーン募集始めます!

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年03月03日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456