アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

連日満席の理由・・・

さて、昨夜も22時30分に寝て元気いっぱいのオヤマダです。

もう毎日半袖で仕事してます。

 

今週末も予約で満席になっており、キャンセル待ちの状況です。

 

と、ブログやらLINEやらでお知らせしてると

 

「こんな時期にすごいですね!」

「コロナの影響とかないんですね!」

 

なんて言われますが、その理由についてお話しします。

 

「お客さんをリピートさせるには、まずカウンセリングの・・・」

 

なんていう、どこぞのコンサルのような話ではありません。

 

アプレが連日満席の理由、それ実は、

 

 

『満席の時だけ声を大にして言ってるからです!!!!』

 

 

ほんとそれです。

 

ずっと満席な訳ないですよ。

 

満席の時だけアピールしてるから、いつも満席のような気がするだけです。

 

あとはね、コロナ渦で予約枠を2/3に減らしたのも理由かな。

 

予約枠が減るとそれだけ満席になりやすいですからね。

 

だから、忙しそうに見えてもコロナ前よりも売り上げは減ってるんですよね〜

 

たださ、もう人で溢れる店内で仕事するのも自分自身がどうかな〜って思ってるから、また元に戻すようなことはしないかな。

 

ゆったり楽しく仕事出来るペースでやるのがいいやろ。

 

そうすることで良かったのが、自分自身の仕事のクオリティーが上がった事。

 

これはさ、考えたら当たり前なんやけど、余裕があったらそれだけ集中もできるやん?

 

もちろん仕事のスピードは変わらんよ。

 

スピードは早いんやけど、1日に15人のお客さんを担当するのと、1日10人のお客さんを担当するのじゃ全然違うんよね。

 

身体も頭も。

 

予約枠は2/3に減っても、思考は100%のままだから、それだけ濃い技術や接客が提供できてるんジャマイカと。

 

という事で、特に週末は予約取りにくいですが、お早めの予約か平日に休みを取ってアプレにいらして下さい。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

 


2021年06月05日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456