アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

遠慮して欲しい服装

タイトルを見て

 

(ハイハイ、タートルとかパーカーよね。わかってるって)

 

と、思った皆さんは熱心なブログ読者として認定します(いらない)。

 

が、

 

今回はタートルやパーカーではありません。

 

(あ、じゃあ袖がモコモコ素材のやつだ!、あれ、髪の毛ついたら取れないもんね!)

と思った方は、アプレマニアとしてなんかプレゼントしますのでお申し付け下さい。

 

でも今回は違います。

 

新作が出来ました(新作?)

 

美容室に着て行くのを避けたい服の第3段は

 

レザースカート、レザーパンツです!!

 

(え?レザーはダメなの?)

 

と思うかもしれませんが、これはタートルやパーカーとは違って、全美容師が思っているわけではないです。

 

ただ、アプレではなるべく避けて欲しいと思ってます。

 

その理由なんですが、レザースカートは色移りしやすく、アプレのシャンプー台は白いので目立っちゃうんですよ。

わかりにくい?

結構クッキリとあとがついてます。

 

過去に何度かあったんですが、これ落とすのがかなり大変で、なかなかキレイにならないんですよね。

 

気がついた時はケープなどを敷いてから座ってもらうのですが、気づかずにそのままってことが結構あるんですよ。

 

こうなるのはレザー製のを着てるケースがほとんどでした。フェイクレザーかどうかはわかりません・・・。

 

そこで皆さんにもちょっと頭の片隅に入れておいて欲しいと思い、こうしてブログに書きました。

 

パーカー、タートル、モコモコ袖に並んでよろしくお願いします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年09月11日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456