アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

支払い方法増えてます

最近はちょっとした買い物だったら財布を持ち歩かなくなりました。

 

キャッシュレス決済が増えたおかげで、スマホ一つあれば買い物できちゃいますからね。

 

私はApple Watch使ってるので、スマホすらいらないですけど。

で、先日コンビニに買い物行ったら、なんと電子マネー決済が使えず、現金のみだったので引き返すことになりました。

 

(え?コンビニで電子マネー使えないとかあるの?)

 

と思うでしょ?これがなんとあるんですよ。

 

その時買おうと思ったのが「ゴミ袋」。

これは現金での決済しか対応してないんですよ。

 

仕方がないとはいえ、不便さを感じましたね。

 

アプレでは時代に合わせて使える決済手段を増やし続けております。

 

で、最近増えたのがd払い。

元々あったメルペイと一緒になったので、使えるようになりました。

 

メルペイもQR決済でスムーズになりました。

 

あとはPayPayとLINE Payも一緒になりましたね。

こちら側の面倒さはありますが、お客さんからしたら便利ですからね。

 

10月から手数料がかかるPayPayももちろん継続しますのでご安心ください。

 

また、現金でのお支払いのお客さんには、特別にキャッシュバック制度もありますので、お得感はあんまり変わらないと思いますよ。

 

現金でのキャッシュバックをなぜやるのか?

 

というと、極力お釣りを少なくして、間違いや記帳の手間を少なくするのと両替手数料を減らせるからです。

 

アプレでのお支払いはニコニコ現金払い、クレジットカード、電子マネー、なんでもOKです。(デビットカードは対応してません)

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年09月14日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456