アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

美容室での過ごし方

美容室でパーマやカラーをすると結構な時間がかかりますよね。

 

その時間をどう過ごすか人それぞれでしょうが皆さんはどうしてますか?

 

一昔前までは、お店で用意した雑誌を読んでもらうくらいしかありませんでしたが、アプレではタブレットで雑誌を読んでもらったり、YouTubeを見たり、オヤマダ と一緒にプロレス観戦をする方もいらっしゃいます。

 

そして多いのが自分のスマホで何かしながら過ごす方です。

 

本を読んだりSNSをしたり、買い物をしたりゲームをしたりと本当にそれぞれの過ごし方をされています。

 

そこで気になるのが通信料と充電ですよね。

 

しかしご安心ください。

 

アプリではご来店いただいたお客さんの為に、フリーWi-Fiを用意しております。

 

そしてスマホの充電もできますので気軽にご利用ください。

 

 

「美容室で自分が契約しているNetflixやHuluで映画を見たい」

 

と言うのも可能ですが、他のお客さんがいらっしゃる時は、音量を下げてもらうかイヤホンでの視聴をお願いしております。

 

イヤホンをしながらの施術は問題ございませんのでご希望の方はどうぞご持参下さい。

 

そうすれば煩わしい美容室での会話を避けることができますので、一石二鳥ですね。

 

もちろん会話を楽しみたい方も多くいらっしゃいますので、そんな方とは一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年11月14日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456