アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

12月のご予約、ご来店について

更新サボってしまってました。

 

理由はポケモンGOのバトルリーグシーズン9が終盤になり、レジェンドを目指して連日負けられない戦いをしていたからです(なに言ってんのこのおじさん?)

 

そうこうしているうちにシーズン9も終了し(知らんがな)、もう12月になろうとしているではあ〜りませんか。

 

12月といえばですね、美容室の繁忙期でもあるんですよ。

 

なので12月の予約がジャンジャンと入ってきております。

 

現在の状況です。

特に午前中は満席が多くなってますので、お早めにご予約いただければと思います。

 

そしてこの時期のお願いが3つあります。

 

ひとつ、この時期は天神からけやき通りにかけて大変込み合います。そしてアプレ周辺の駐車場も満車率が高くなります。

 

予約時間には十分すぎるほどの余裕を持ってご来店ください。

 

予約枠には限りがあります。遅れた場合、残念ながらお断りすることもありますのでご了承ください。

 

ふたつ、お伝えしたように早い段階で予約が埋まっていきます。(まだいいかな?)と考えずに今すぐスケジュール帳を確認してご予約をお願いします。

 

「年末年始、特に予定がないや」の方は年明けの方がゆっくりできてオススメです。

 

みっつ、特にありません。

 

ではなく、この時期のご来店ではパーカー、タートルを着てのご来店はお控えいただきますようお願いします。

それでは皆さまとお会いするのを楽しみにしております。

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年11月29日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456