アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

気がつけば3月も終わり・・・

気がつけば3月も終わろうとしております。

 

特に何もしないまま1ヶ月が終わったな〜と思い返してましたが、17回目の結婚記念日で

に行ってましたね。

 

鉄板焼き、美味しかったな〜

 

あとは多分人生初のアイボンを体験しました。

アイボンはおろか、この20年は目薬をさした記憶がありません。

 

それがなぜ?ということですが、目に異物が入って痛かったんですよ。

 

職業柄、髪の毛が入ることが多いのですが、今回はそれを見つけ出すことが出来ず痛みに悶えていたところ、娘から勧められてこのアイボンをしたというわけです。

 

これでスッキリして・・・と言いたいところですが、痛みは取れず、仕方なく寝ました(寝たのかよ)。

 

んで翌日出勤して、あぷれの鏡でもう1度確認したところ、あった、ありました。小さな髪の毛が。

 

家では明るさが足りずに見えなかったのか、老眼が進んで見えなかったのか確認出来なかったのですが、痛みの原因がわかりました。

 

その後ピンセットを使って髪の毛を除去し、痛みは収まりました。

 

あとは本当に仕事ばかりだった気がします。

 

特に遅れに遅れているアプレ新聞の制作がどうにも進まないわけですよ。

 

夏休みの宿題を最後までやらない小学生の気持ちがわかりましたね。

 

やらないといけないのはわかってるんですけど、どうにもやる気が起きないんですよ 。それはこのブログも同様で・・・

 

とはいえこちとらは仕事ですからね。

 

小学生とは違うっつー話ですよ。50歳だし。

 

まあそれでウクライナ情勢を気にしつつ、ディスカバリーチャンネルの動画を見ながら過ごしていたら、小林麻耶がなんかとんでもないところに行ってしまって、暗澹たる気持ちになっていたら3月が終わろうとしているところでした。

 

まあでもおかげさまで毎日忙しくしてますし、楽しくやってますのでブログの更新なくてもご心配なく。

 

週に2回のLINE配信はしっかりやってるので、心配な方はそちらの登録もお願いします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年03月27日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456