アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

脱毛980円の罠

先日スマホ広告でこんなのが出てきました。

ヒゲ脱毛が月額980円ですって。

 

もしアプレでやると、

1カ所で2200円、全体やったら5500円、それを月に1回のペースで行います。

 

(え〜!!アプレの脱毛ってボッタクリやん!!)

 

と思った皆様、まあまあ落ち着いてほうじ茶でも飲んでください。

 

アプレのはあくまでも1回あたりの料金です。

 

それに対して先程の脱毛サロンの金額はローンの分割払いでの月額です。

さらに驚きなのが、このプランだと4ヶ月に1回しか通えないことです!!!

 

男性のヒゲ脱毛ってやっかいで、かなりの回数を行わないと無くなりません。

 

これで15回はやってますよ。

 

月に1回やるとしたら、1年3ヶ月ですみます。

 

しかし4ヶ月に1回のペースだったら、単純計算で5年かかるんですよ!!

 

アホらしくないですか?

 

それにこのサロンだと4ヶ月に1回の脱毛予約もなかなか取れないと思います。

 

そこで、予約が取りやすくなるプランのグレードアップを提案され、月の支払いが数千円上がるのに渋々と応じるか、毎回営業されるのが鬱陶しくなって通うのを止めることになるのがオチです。

 

脱毛サロン選びにはくれぐれもお気をつけください。

 

ちなみにアプレの脱毛は、美容室メニューとは別でやっているので予約が取りやすいです。

 

今日なんか、昨日の夜に予約があった脱毛のお客さんが来るくらいですから。

 

夏を前に脱毛を始めようと思う方の参考になれば幸いです。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年04月24日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456