アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

これぞ発信力!

今は「インフルエンサー」が憧れとなり、みんなSNSで注目を集めるのに必死ですよね。

 

もちろん私もそうなれれば良いとは思いますが、美容師という業種柄、そんなに不特定多数の方にウケても仕方ないなとも思ってます。

 

だって今でも予約取れなかったりするしね。

 

でも今来ているお客さんには、いろんなことを発信する中で共感していただけると嬉しいなと思います。

 

そんな中、先日ご来店のお客さんから

 

「ポケモンGOやってるんですよね?私もやってますよ!」

 

と、嬉しいお声がけが!!

やってますやってます、ものすごくやってますとも!!

 

なんなら課金もそこそこして楽しんでますよ〜!

 

ザシアンは100をフル強化してるくらいのガチ勢です。

 

それからはしばしポケモンGO談義。

 

まさかそのお客さんがポケモンGOをやっているとは思わなかったので、嬉しくてつい色々と情報交換しましたね。

 

そして知ってしまったからにはフレンドのお願いも・・・

 

前まではこちらからフレンドのお願いをするのは止めていたのですが、レベルアップのタスクでキラポケモンを集めないといけないので、今は積極的にフレンドになってもらってます。

 

私に「ポケモンGOやってる」と伝えると、フレンド強要しますので、NGの場合話を振らないようにお願いします。

 

そして昨日書いたばかりのPodcast「 OVER THE SUN」

 

こちらもなんとすぐに互助会会員の方からご連絡が!!(笑)

 

いや〜ほんと嬉しいですよね。

 

もうちょっとしたら、オーバーザ・サンTシャツを着て仕事をしてるかもしれませんので、気づいたらこっそり声かけてくださいね。

 

これからも、マイブームを発信していきますので、アプレに行く際の楽しみにしていただければと思います。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年09月05日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456