アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

早く来て良いですか?

アプレは朝10時からの営業開始となのでもちろん予約は10時が1番早い時間になりますが、たまに早く来過ぎちゃうお客さんがいらっしゃいます。

 

オヤマダは8時30分には出勤して準備してますが、10時開店に向けて用意してますのであまりにも早いとまだ準備が整ってなかったりポケモンをしてたりします。

 

(花壇の水やりや窓掃除もしてます)

 

なので、早過ぎたとしても10分前の9時50分までは我慢してゆっくり来てください。

 

それ以上早い場合、(清掃などがあり)店内でお待ちいただくことが難しいので、一旦外出をお願いしております。

 

もし、どうしてもの都合で早くご来店いただく場合は、必ず事前のご連絡いただきますようお願いいたします。

 

営業時間内ですと早く来ても店内でお待ちいただけますが、ご案内は予約状況によりますので30分以上早く着きそうな場合、LINEでご連絡いただければありがたく思います(電話はダメ、絶対)。

 

なお営業開始前時間の予約も受け付けておりますが、時間外料金は30分につき1650円となっております。

 

新規のお客さんにつきましては時間外の受け付けは不可となります。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年02月05日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456