アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

予約状況と休みのお知らせ

天気も良く気温もグングン上がってきたので、お昼ご飯は久しぶりにほっともっとで弁当買って、家でユーチューブ見ながら食べてました(意味無い)

 

さて、本日月曜日はアプレの定休日なんですが、なんと明日11日火曜日もお休みをいただきます。

 

理由は先日もお伝えした

エレベーターの改修工事もあるので、こじつけて休んじゃいます。

 

12(水)〜16(日)は通常通り営業しますので、ウェブ予約かLINE予約を使ってどしどしご予約をください。

 

今日明日は休みなので、電話には出んわ・・・(帰ってください)

 

その今週の予約状況です

朝にLINEメッセージを送ったので、これからちょっと予約枠が減ってしまってますが、まだまだ空きはありますのでご予約お待ちしてます。

 

今週はLINE予約限定ですが、お得なクーポンも用意しております。

 

まだの方はこの機会にLINE登録もお願いします。

 

そしてもうまもなくやってくるGWですが、みなさん長い休みのようですね。

 

アプレはGWも関係なく営業・・・と言いたいところですが、今年はなんと

 

5月6日(土)、7日(日)をお休みとさせていただきます!!

 

翌日8日は月曜で定休日なので3連休ですね。

 

GW期間中の来店をお考えの方はスケジュールを調整していただきますようお願いいたします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年04月10日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456