アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

この時期気をつけたい

早くも梅雨入りしてしまった福岡ですが、 髪がウネウネになってお困りではありませんか?

湿気による髪のうねりに対しては、縮毛矯正が効果的ですよ

定期的にされている方はこの時期必ず施術されていますが、今までは髪の癖で困る事はなかったけど年齢とともに髪のうねりが出てきて困るようになった方は、 対策が遅れがちであります。

 

困ったらまずは相談0120…、って、フリーダイヤルなんてなかった。

 

そもそも電話でのご予約はなるべく控えてください。

 

さてそんな蒸し暑いこの時期ですが、雨の影響で電車やバスが遅れたり渋滞で道が混んでたりします。

 

そのせいで美容室の予約時間に遅れる方が多くなってます。

 

遅れるとどうなるかと言うと、皆さん急いで来られますよね?

 

急ぐとその時はいいですが、お店に着いた瞬間ブワァ〜っと汗が吹き出してきます。

 

いくら冷房の効いた部屋でも体内から出てくる熱はそうそう簡単には収まりません。

 

さらに予約時間に遅れているため、クールダウンの時間を取るのも難しい状況になります。

 

お客さんには申し訳ないけど、汗が吹き出した状態で施術を進めさせていただくことになります。

 

後の時間にご予約いただいているお客さんを、待たせるわけにもいきませんからね。

 

こうならないためにも、予約時間の5分前には到着するように準備して頂き、 あまりにも早く着いた時は近くのコンビニで涼んだり、 空きがあれば早くご案内することも可能なのでご一報下さい。

 

では予約時間に遅れそうな時はどうすればいいのか?についてですが、 1分でも遅れそうな時は必ず連絡してください。

 

予約時間を過ぎてもご来店いただいてない場合、すぐに 予約の確認や連絡手段の確認、キャンセル待ちの有無等の対策が始まります。

 

これを他のお客さんの施術にやるのでちょっとストレスなんですよね。

 

事前にどのくらい遅れるかがわかればその対策も取らずに済みますので 必ずご連絡ください。

 

ご協力のほどよろしくお願いします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年06月02日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456