アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

どうするワクチン?と予約状況

昨日は大型の予約キャンセルがあったんですよ。

 

体調不良とのことで仕方ありませんが、週末は3件の予約キャンセルがありちょっと暇を持て余しておりました。

 

季節の移り変わりだし、インフルやコロナも多いのかな?

 

そこでふと思いつき、予約出来なかったコロナワクチンを接種してみようかと調べたところ、当日の予約で近所のクリニックの枠が取れました。

 

ということで、急遽(もうやめておこうかな?)と思っていた5回目のワクチン接種へ行ってきました。今回まで無料だしね。

 

7月の健康診断以来のマスク装着

キレイな病院だ〜

 

日曜日だけど混んでもなくスムーズに接種完了。

 

1日明けた本日は腕の痛みと熱っぽさが出ているので、ゆっくり過ごすことにします。

 

来週はインフルワクチンかな〜

 

ということで、そんな今週の予約状況をお知らせします。

このような予約状況は毎週月曜、金曜の8時30分にLINEで配信してます。

 

本日も8時30分に配信しましたが、すぐに予約が入り状況が変わっているので追記しますね。

 

31(火)は13時まで満席

11/3(金)は残りわずかになりました。

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

 

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F

登録番号T7810828348745

簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年10月30日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456