アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

休日日記(コストコ買い物)

オヤマダにとっては今年最後の連休となりました。

 

朝はいつもより早く6時起床。

 

2時間ほどお勉強をして朝食、そしてコストコへGO!

 

いつものように食料を買い込んだのとは別に、お買い得だったのがこちら

 

薄手のダウン。これなんと2800円くらい!

 

夜ジムに行く時や近所のコンビニへ買い物行く時用に買いました。

 

今まではユニクロのウルトラライトダウンを着てたんですけど、あれ、じいさんの着用率がめちゃくちゃ高いんですよ!!

 

デザインも形も「ザ・ユニクロ!」って感じが嫌だったんですが、これはそれを払拭するダウンです。

 

・・・あんま変わらんか(笑)

 

いや、でもこれが2800円ですからお買い得ですよ!

 

これだったら通勤にも着ていけるかな〜って思いますもん。

 

ちなみに私(身長177cm。胸囲97cm)着用のダウンがSサイズです。

 

ユニクロのダウンはLサイズでした。

 

で次はこれ

 

オムロンのマッサージクッション、3500円くらい。

 

腰や足や首のコリをほぐすことが出来るようです。マッサージ系は好きだな〜

 

お店用にも買ったので、待ち時間など試してみてください。

 

 

昨日、ニベア青缶を使ってると書いたけど、なくなりそうだったので次はこれにしました。全身使える保湿クリームです。

 

使ったらそのうち感想書きますね。

 

その他

インスタントみそ汁となんにかけても美味しいドレッシングです。

 

そーしーてー

 

イートインで食べたチーズバーガー

 

デカイよっ!

 

お肉のジューシーさは無いものの、食べ応えあるお肉はデブ一直線。今だけ100円引きの580円でした。

 

帰宅後はチーズバーガーをなかったことにするためにジムへ

 

よくみたら乳首が浮き出ていた・・・

 

そしてインフルエンザ予防接種へ

 

行きつけの病院に電話したらまさかの「現在使われておりません・・・」のアナウンス。

 

なので、検診でお世話になってた桜坂の病院へ。

 

3500円でした。

 

もっと安いところもあるんだろうけど、ここは割と近くだし、そんなに混んでないし、駐車場もあるので便利ですよ。

 

インフルワクチンの値段はマチマチなので、参考にしてください。

 

そんな連休も終わり、今日から年末までまた元気に頑張ります!

 

皆様とお会いするのを楽しみにしております。

 

それではまた

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2−18−17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2018年11月21日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456