アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

連休日記

私にとっては月に1回の連休なので、結構朝早くから行動しております。

 

月曜は前日飲んでて帰宅が2時だったにも関わらず、8時起きで9時には買い物に出発。

 

まずは博多で奥さんの買い物に付き合い、そのままコストコへ。

 

今回は大物の炊飯ジャーも買ったのでお会計が3万円越え!!

 

 

ワイン5Lも買っちゃった・・・

 

ランチはそのままトリアスで回転寿司(写真なし)

 

15時帰宅。そして即寝る(子供かっ!)

 

17時に起きてジムに行こうと思ったんだけど、なんとなくめんどくさくなったので却下(子供かっ!)。

 

代わりに読書

 

 

と、ブログ更新。

 

そういえばこのブログ更新って、私にとっては立派な仕事なんですよね。

 

もうブログを書き始めて15年以上。http://room.apres-hair.com/?month=200506(初期のブログ)

 

ブログを書いてなかったら出会えなかった人はたくさんいると思います(失った人も数知れず)。

 

ってか、ブログやってなかったら、アプレは今まで存続してなかったかも。

 

巷ではインスタやらTikTokやらYouTubeが主流になってますけど、オヤマダはこのブログを見捨てませんからね!!(だから絶対読めよ)

 

で、この日は家族揃って夕食。その後22時には就寝。昼寝したのによく寝るやっちゃ(笑)

 

連休2日目は7時起床。

 

休みでも早起きなんだけど、よく考えたら9時間睡眠だな。

 

軽く朝食を済ませて、ちょこちょことお仕事。

 

お店は休みでも、PCで出来る仕事も多いからはかどりますね。

 

で、今日はパーソナルトレーニングの日。

 

いつものTRYCEの田中さんところへ

胸、肩の日でした。

 

実は田中さんのパーソナルトレーニング、ダイエットのエキスパートの為、会員さんのほとんどが女性なんですが、私のようなマッチョになりたいおっさんも相手にしてくれます。

 

田中さんのパーソナルトレーニング→https://tryce.fit/

 

 

それからキャナル、天神、舞鶴公園を回ったお散歩

 

 

って、ポケ活かいっ!!(ドーブル出ませんでした)(ラティオスは5体ゲット)

 

今回は初めて最近よく見かける集団でスマホでぽちぽちやってる輪に入ったんですよね。

 

いや〜なんか気持ち悪い人がたくさんいましてね(お前もだよ)

 

時間になったらワラワラと集まってきて、一心不乱にスマホをいじってんの。

 

あんなに人がいるのにお互いの顔も見ないし、話したりもしない。

 

で、終わったらそそくさと解散。

 

日本はどうなっちゃったんですかね(お前もだっつーの)(楽しいよ!)

 

 

んで帰ってからちょっとお仕事してまたもや22時に就寝。

 

寝る子は育つよ〜

 

今回も充実した休日でした!!

 

 

それではまた

 

 

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年04月18日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456