アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

高級食パン食べてみた

アプレの近所に高級食パン専門店が出来ました。

 

 

1年間で食パン食べるのは2〜3枚というオヤマダには全く心に響かなかったのですが、食パン大好きな家族は大興奮で、初日に買ってきておりました。

 

高級食パンは紙袋に入ってくるんだ。

 

「偉大なる発明」という店名です。

 

 

で、早速食べてみました。

 

 

食パンを焼かずに食べることはないんですが、今回は高級食パンということなのでそのままいただきます。

 

 

こ、これは・・・

 

年間2、3枚しか食パンを食べない私が言うのもおこがましいですが、まずはその柔らかさにビックリ。

 

私は焼かずに食べる時の「パンの耳」の食感が嫌いなんですが、これはそんな食感は全くなく、一口目からふわふわで柔らかな噛みごたえです。

 

食べ進めると「食パンってこんなに甘かったっけ?」と思うくらい甘みが広がります。

 

食パンを焼かずに1枚ペロリと食べたのは中学の給食以来じゃないかな?(笑)

 

最近はこうした高級食パンが流行っているようなので、そう珍しくもないかもしれませんが、パン好きな方はぜひ食べてみてください。

 

私もまたこの食パンを食べ・・・てもいいけど、食べなくてもいいです(笑)

 

オヤマダの食ではパンの優先順位は低いんですよ〜!

 

でも家族はとても気に入ってたので、食卓に並ぶ機会も増えると思います。

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。
  友だち追加数
予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年07月30日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456