アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

新しい楽しみ見つけた!

また夏の暑さが戻ってきましたね。

 

昨日の福岡は34.8度か〜!

 

やけに暑いと思った。

 

そんな暑さの中、休日だったので筑紫野イオンに行ってきました。

 

目的は、先月出来たジョイフィット(ジム)。

 

ジョイフィットとは私が行ってるジムなんですが、全国に店舗があり、会員はどこでも利用することが出来るんですよ。

 

いつもはけやき通り店に行ってますが、六本松店や平尾店に行くこともあります。

 

環境が変わると気分も変わりますからね。続けるコツです。

 

ここ筑紫野イオン店は広々とした空間にマシンの種類も多く、良いトレーニングが出来ました。

 

 

そしてINBODYもあり、1回300円で計測出来るのでこれはかなり嬉しい!

 

さらにはシャワーだけじゃなく、お風呂とサウナもあったので、トレーニング後はゆっくりと汗を流せます。

 

イオン内にあるので、レストランも充実。

 

タンパク質補給も兼ねて「いきなりステーキ」に行きました。

 

その後は買い物も出来ますし、半日は軽く潰せることがわかったので、これから月1は通いそう。

 

ただネックなのは

 

ここの店舗が入ってるから、消費したカロリーを無駄にしてしまうこと(笑)

 

あ〜和菓子にしたかったけど、塩豆大福がなかったんだよ〜・・・

 

 

ということで、ジョイフィット会員の皆様、筑紫野イオン店でトレーニングも楽しいですよ!

 

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年09月10日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456