アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

だらしないおじさんの休日

季節の変わり目で鼻がズルズル・・・

 

体調もイマイチだった今週の休日は遅めの起床。

 

昨日はちょっと飲んでたので、1時間ほどダラダラ過ごして朝食。

 

だけど朝食作る気もしないし、買いに行く気もしなかったので、買い置きしてたこれを食べることに。

 

無印のルーロー飯

 

台湾に行ってから大好きになったルーロー飯。

 

無印のレトルトは美味しいからこれも期待して食べます。

 

ゆで卵のせました。

 

お味は・・・うーん、やっぱり本場の味が強烈に残ってるからイマイチ感は否めない。

 

台湾で食べたルーロー飯

 

だけどレトルトにしてはかなりクオリティーは高く、美味しくいただきました。

 

お腹いっぱいになったところでシャワーを浴びてお出かけ・・・

 

と思ったけど、なんかやる気が起きなかったのでまた寝た・・・

 

13時くらいに起床。

 

そんなにお腹減ってなかったけど、外にも出たかったのでお昼ご飯にします。

 

・・・

 

と思ったけど、外に出るのもめんどくさくなったので、今度はこれ

 

無印のキーマカレー。

 

これは前に1度食べたけど、かなり美味い!

 

スパイスの風味がレトルトとは思えないほど!

 

お腹いっぱいになったところで、さあ出かけよう!

 

・・・と一瞬思ったけど、なんかそんな気分にもならなかったので、ベッドでYouTube見ながらゴロゴロ過ごす。

 

そして3時になったのでコーヒーを入れて

 

おやつタイム!!

 

これ、好きなアイスだったけど、1個はちょっと量が多めだったのよ。

 

それが4個入りのミニサイズが出てたので、買い置きしてました。

 

このくらいのサイズがおやつにはちょうどいいな〜。

 

で、それからまたゴロゴロしながら読書。

 

今日読んだのはこれ

とこれ

読み終わるころにはプロレスのネット配信が始まったので、生視聴開始。

 

見ながら夜ご飯も食べて一歩も外に出てないけどお風呂に入る。

 

21時を過ぎてやっと元気が出てきたので、自宅でちょっと筋トレ。

 

んでビールを飲みながらこのブログ更新。

 

おそらくこのあと1時間くらいで寝るかな〜

 

 

振り返ってみると、だらしない生活してるおじさんだな〜

 

休日に一歩も外に出てないし、食事はレトルトばっか。

 

おやつ食ってゴロゴロしてビール飲んで終わり。

 

でもさ、実際みなさんもこんな生活送ってるんでしょ?

 

ね?ね?

 

本当のこと言ってよ〜!(あんただけです)

 

 

と、いうことで明日から張り切って働きます。

 

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年10月07日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456