アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

連休日記

連休前日曜日は最後までバタバタと予約が詰まっていたので、最後のお掃除は奥さんにも手伝ってもらいました。

 

ということで、夕食は近所の「ニューポート」で。

 

久々コロナ飲んだ〜

 

翌日は祝日だったので、娘たちもゆっくりとできました。

 

が、私は酔っ払って22時前には就寝(笑)

 

翌朝は6時起床で、なんやかんやしてパーソナルトレーニングへ。

 

1時間ビッチリ筋トレした後は東映ホテル1Fにあるビストロ アトリ(BISTRO LA ATORI)へ。

 

祝日のランチタイムだったけど、すぐに入店できました。

 

筋トレ後なので、頼んだのはもちろんチキン

 

サラダバーがついていたので

ブロッコリーを独り占めしてしまいました・・・

 

食後のデザートはブリュレ。

 

ここ、トレーナーの田中さんに教えてもらったんですけど、めちゃめちゃ良かった!!

 

味、ボリューム、雰囲気、スタッフさん申し分なし。

 

場所も穴場的なところだからなのか、祝日でも混んでなかったのも良かった!

 

並んでまで昼ごはん食べないからですね。

 

ここは必ずリピートします。

 

で、帰ってからゆっくりして、なんとまた筋トレ(笑)

 

朝は背中のトレーニングだったので、昼は脚トレ。

 

帰宅後17時からはインターネットでプロレス観戦。

 

終わったのは21時過ぎと4時間を超える興行でした。

 

2日目は朝から奧さんとお買い物。

 

ランチは3回目になる薬院のRスリランカ。

 

美味しいね、ここ。

 

お客さんにも結構勧めてるけど、行った人はみんな美味しかったって。

 

で帰宅後はちょっとゆっくりしてまたもや筋トレ。

 

からのインフルエンザの予防接種。

デカイよっ!

 

私は三頭筋がデカイので、注射しにくそうでした。ちなみに3500円。

 

あとは家で事務仕事をやること3〜4時間。

 

自営業の私は、お店が休みでも仕事はエンドレスにあるんですよね。

 

でもしっかりリフレッシュ出来ましたので、また今週もみなさんと楽しく過ごしたいと思います!

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2019年10月15日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456