アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

まったりダイエット生活

なかなか梅雨が明けません。

 

夏が来ないということは

 

例年のように脱ぐ機会も少なく、身体はたるみまくっております。

 

とはいえ、けやき通りのオシャレ美容師ですから、一般的な49歳のおっさんみたいな体型ではありませんよ。

 

うっすら腹筋が見えるくらいにはなってます。

 

(だからお店で脱ぐなっつーの)

 

やっぱり皆さんをキレイにする仕事ですから、デブおっさんじゃ何の説得力もありませんからね。

 

ということで今日は久しぶりに、オヤマダイエットの話です。

 

ダイエット中によく利用するのが「サブウェイ」。

 

適度にタンパク質が取れ、脂質も抑えることが出来るのが良いんですよね。

 

ドリンクのコーラはゼロカロリーです。

 

私が行ってるのは、六本松のサブウェイなんですが、隣がシアトルズベストコーヒーなので、食後にはコーヒーを飲みます。

 

もちろんミルク砂糖は入れませんが、

 

超濃厚コラーゲンは入れます。

 

スティックタイプなので、持ち運べるのが良いですね。

 

コラーゲンと言っても、単なるタンパク質です。

 

ダイエットにタンパク質が重要というのはよく知られてきましたが、これを入れることで食事のタンパク質量にプラス3g追加出来ます。

 

今回の食事では

 

タンパク質18gにコーヒーに入れたコラーゲン(タンパク質3g)で21gのタンパク質が取れることになります。

 

朝食で21gのタンパク質が取れれば、まあ優秀です。

 

こうしてガッツリタンパク質が取れない時でも、細かく摂取する工夫をしております。

 

そして最近も、「パーソナルトレーニング紹介してください」と言われましたが、美容師同様その人に合う、合わないというのがありますので、自分で納得行ったら行ってみてください。

 

私が通うパーソナルトレーニングはこちら

 TRYCE|福岡市薬院渡辺通のパーソナルトレーニングジム – 福岡

 

トレーナーの田中さん

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年07月21日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456