アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

最近のヲタ活

最近の楽しみの一つが、YouTubeでNiziUのオーディションの様子を見ることですが、昨日ついに最終回を見終えました。

リアタイじゃないので、もうすでに結果は知ってる部分もあったのですが、それでもグッとくるものがありましたね。

 

同時に昨日は初のテレビでの歌ということで

NiziU「歴史的瞬間」テレビ初歌唱 “親心”で見守り続けたファン「成長しすぎ」「みんな垢抜けた」

 

NiziUまみれな1日でした。

 

ついでにプロデューサーのJ.Y.Parkさんもマツコのテレビ出てましたね(見てないけど)

マツコ、『Nizi Project』総指揮J.Y. Parkを深堀り 「餅ゴリ

 

ちなみに「餅ゴリ」ってのは

「餅が好きで顔がゴリラっぽい」

と本人が言ってるJ.Y.Parkさんのあだ名だそうです。

 

そしてJ.Y.Parkさんの名言も話題になってましたね

【NiziU】J.Y.Parkさんの名言に心打たれる人続出?虹プロ  

 

最近ではお客さんとの話題としても話す機会が増えてきたNiziU。

 

オヤマダのオタク魂がまたまた大きくなりそうです。

筋トレオタク

 

プロレスオタク

 

ポケモンGOオタク

 

・・・

 

ついで美容に関することもオタクばりに知識を持ってますので、髪の悩みはなんなりとご相談ください(嫌です)。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年09月13日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456