アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

SNS離れ?

一時期はあんなにハマっていたSNSの投稿ですが、最近ではご無沙汰になっております。

 

食事をする時に、食べるものをスマホを取り出して写真を撮るとか、息をするように自然としてたもんですが、

最近ではこのブログのネタにする時以外は撮らなくなりましたね。

 

しかも飲食店で食べ物写真撮るのが恥ずかしくなってきた。

 

これが成長ってやつですかね?(退化?)

 

決して昨日の朝食が【吉野家のWハムエッグ定食】だったからじゃないですよ!

吉野家ウェブサイトより

 

吉野家はもともと大好きだったんだけど、さらに私の好きな新日本プロレスのスポンサーだったり、

ポケモンGoのオフィシャルパートナーになったりと

もう【休日は3食吉野家】でも良いほどです。いや、行かないけど。

 

んで、朝食は吉野家だったんですけど、お昼はというと「星乃珈琲」で厚切りカツサンドですよ。

 

(もちろん写真は撮ってないので、ネットで探したメニューから)

 

サクサクジューシーで美味しかったんだけど、カツサンドより先にコーヒーが出てきて参ったよ・・・。

 

ちゃんと「後で出して」って言わないといけないんだな。

 

しかもコーヒ−400円もしたぞ!!(いいやん)

 

・・・と、こんなことも以前はSNSにあげて喜んでいたのですが、今はこのブログネタにするだけです。

 

SNS離れになってもこのブログはずっと続けていく所存ですので、これからもよろしくお願いいたします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2020年11月18日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456