アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

雪騒動とパラサイト

昨日は、転ばないように慎重に慎重に歩いていたのですが、途中から

 

(これ、歩かずに足を滑らすようにしたらいいんじゃね?)

 

と思い、実践したらバッチグー!

 

スイスイ歩く事が出来ました。

 

おかげで転ばずに済んだのですが、前日私がスベって転んだ場所で、おじさんがスベって転んでました・・・。

 

もうすっかり雪も溶けて、安心して帰れそうなのですが、遠方に住むお客さんからLINEが来て驚愕、

 

 

完全に東北じゃん。

 

ちなみにアプレはこんなもん

ショボっ(笑)

 

そんな地域にお住まいの方は引き続きお気をつけ下さい。

 

んで、昨日はさすがにジムにいく元気も気力も無く、家でまったり過ごしてたら、テレビで「パラサイト」という映画があるじゃないですか。

すごく見たかった映画なので、久しぶりにテレビ番組の映画を見ましたね。

 

家族で見ていたのですが、今ってそれぞれがスマホでなんかしてますから、テレビを家族揃って見ることって少ないんですよね。

 

でもこういうのもたまにはいいな〜なんて思いながら見ていたら、最後の方でおっぱいを乳繰り合う描写がでてくるんですよ。

 

こんな時の家族間の無言で過ぎ去る時間というのも経験出来たので、たまにはこんな過ごし方もいいですね!

 

一人だったらそのままFANZAを見てたとこでした(知らない人は検索しないように)

 

で、映画の内容ですが、素晴らしかったんですが、最後はこうなんていうのかな、思ってたのと違うというか、なんかモヤモヤとかドヨーンといった感じが残ったんですよね。

 

しかしその後見たこのツイートで救われました。

 

 

いや〜映画って本当に良いですね!

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年01月09日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456