ヒゲ脱毛、月額3300円の真実
【昨日の続き】
ヒゲ脱毛に限らず、エステ系の脱毛全般はこういう表示に注意が必要です。
これ、最初の認識では
(ヒゲ脱毛が10回で3300円!?)
となりますが、すぐに
(それは安すぎる・・・あ、月額か)
となり、冷静に考え
(なら10回で33,000円か。悪くないな)
という結論になります。
・・・
大間違いですから!!
(え?え?なに?なにが違うの?)
と思ったど素人の皆さん、耳の穴をかっぽじってよく聞いて下さい。
・・・
あ、これブログだから読めばいいんだ。
でね、そもそもこういうエステサロンがそんな良心的な価格で成り立つわけがないでしょ?
このカラクリは注意書きにしっかり書いてあります。
ど、どこに?
これな。
10回総額118,800円でーーーーーーす!!
それを36回払いしてるから、3年間払い続けるっつーことね。
もしかしたら、美容ローンだったらそれに金利も上乗せされるかも。
そして10回通う間に、ゴリゴリの営業がかかりますけど(追加オプションとか)、それに耐えられますか?
これでわかりましたか?
アプレの脱毛メニューがいかに破格だったかということが。
うちの本業は美容室ですからね。
脱毛はみなさんが楽しんでくれる為のおまけのようなものですよ。
もちろん価格だけが脱毛の判断材料ではありませんが、こうした誤認を生むような表現がエステ業界には多いですからお気をつけ下さい。
それではまた
美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
2021年04月23日
オヤマダ オサム
オヤマダ オサム