アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

憂鬱な毎日・・・

憂鬱な毎日を過ごしてます・・・

 

(あ、こいつ、『憂鬱』なんて書けもしない漢字をネットだから使っちゃってダサいな)

 

なんて思った皆さん、ノンノンノンノン(人差し指を左右に振りながら)

 

実は私、「鬱」が書けるんです!

 

ってか皆さんもすぐに書けるようになると思います。

 

これを見れば

 

ということですが、何が憂鬱かと言うと、先日思いっきり舌を噛んじゃったんですよ。

 

しかも奥歯で下の中間部分を噛んだもんだから、すごい圧力がかかってて、舌が裂けてるんよね・・・。

 

それがもう痛くて痛くてさ。

 

その部分は口内炎になってるから、食事する時にしっかり味わえないし、熱いもの辛いものが食べられないし、ほんと憂鬱だよ。

 

完治まで1週間くらいはかかると思うので、それまではおとなしく過ごそうと思います。

 

さて、12月は第3火曜日と最後の月曜日の定休日を返上して営業しております。

 

ということは、オヤマダの今月の休日は3日間です。

 

世の中では「週休3日」という話が出てきている中、「月休3日」です。

 

まあね、誰にやらされているわけでもなく、自分で決めているので全く問題ありませんが、大晦日までたくさんの予約を頂いておりますので、体調管理だけはしっかり行っていこうと思います(昨日も22時30分に寝ました)。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2021年12月04日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456