アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

沖縄旅行2

2日目の天気は曇りのち雨。

 

今日の予定は美ら海水族館とショッピング。

 

家族はまあみんなそれぞれのんびりしてるから、9時くらいに朝食会場へ。

 

そこで今日の予定を確認しているうちに、

 

「なんかさ、もう美ら海水族館行かなくて良いんじゃね?」

 

と、今回の旅で唯一決まってた予定のキャンセルを提案。

 

だって昨日の水族館で、自分の中の水族館欲が満たされたし、

 

美ら海水族館って遠いし、めちゃめちゃ混んでそうやん。

 

今日は天気も悪いし、のんびり過ごしたいなと。

 

ということで、まずは『アメリカンビレッジ』へと出発。

予想以上にアメリカンな感じ

真顔で。

 

ここでちょっとだけ買い物をしたけど、すぐに飽きたしやることも無くなったので『パルコシティ』へと。

 

ここ、パルコという名のイオンっていうくらい作りと店舗がイオンだった。

 

なので、そそくさと退散。

 

続いてアウトレットモールの『あしびなー』へと向かいます。

 

道中はかなりの雨で、少し肌寒いくらいです。

 

そしてあしびなーは人気のモールのようで、かなりの渋滞が出来てました。

 

もう夕方くらいだったのに1〜2kmくらいの渋滞で、2時間かかったもんな。

 

マリノアの渋滞もすごいって聞くけど、そんな感じなのかな?

 

でも外は雨だし、特にやることもないんで気長に待ちます。

 

なんとか到着してまたもや服を買って、『ブルーシール』でアイスを食べてホテルへと。

 

今日の夕食は中華。

 

ここでは軽くビールを飲んで、部屋に戻ってからまた飲んでまたもや爆睡。

 

慣れない道と慣れない最新の車の運転でかなり疲れたよ。

 

最終日へ続く

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年01月05日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456