アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

テレビのダイエット企画

先日、珍しくテレビを見ていたら、女性お笑い芸人さんがダイエット企画をしてました。

 

いや〜、女性の体重ってあまり目の当たりにすることはありませんが、彼女くらいでも80kgあるんですね(ダイエット前)。

 

番組内では見事に12.7kgのダイエットに成功してましたが、その体重が今の私くらいですもんね。

 

そうそう、夏には65kgまで絞ってましたが

現在は68〜9kgくらいです。

 

ムチムチ感が増して、現在バスト102cmのわがままボディーを手に入れてます(バストって言うなっつーの)。

 

また春から夏にかけては4〜5kgのダイエットをする予定です。

 

じゃないと、このままドンドン体重が増えてデブになったら、50歳のジジイ美容師としては致命的ですからね。

 

皆さんをきれいにする立場なのに、自分がそんなんじゃ来てくれるお客さんにも申し訳ないですから。

 

で、ダイエットの落とし穴なんですが、私のように3〜4ヶ月かけて4〜5kgの体重を落としても、あまり興味をもたれません。

 

対して、よしこ のように1ヶ月半で−12kgとなると多くの人が興味を持ち、そのダイエット方法を試そうとします。

 

しかしあれはあくまでもテレビ番組の企画でのお仕事なので、良いダイエット方法ではありません。

 

現にもうすでにリバウンドしてるようでしたし。

 

1ヶ月での減少幅は体重の5%以下にしておきたいものです。

 

その為に大事なのは、強い意志や折れない心というのもありますが、まずは正しい知識です。

 

正しい知識は地味で画期的ではありませんが、1番の近道です。

 

こんなものも食べられますから。

 

飲んでるのはコーラZEROです。

 

ダイエットについて初歩的な事はアドバイスできると思うのでご相談ください。

 

それ以上はプロに頼みましょう!

 

TRYCE|福岡市薬院渡辺通のパーソナルトレーニングジム …

オヤマダ が通うパーソナルトレーニング。

 

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年01月26日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456