アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

長年お世話になりました

私がiPhoneを初めて買ったのが12年前。

 

時代の最先端

 

当時は電波が不安なソフトバンクからしか出ていなく、auユーザーであった私は2台持ちをしてましたね。

 

その後、電波の問題も解決したのでソフトバンクのみで使ってました。

 

そうして12年間使ってきたソフトバンクとお別れをする時が来ました。

 

理由は家族が使っている格安スマホへと乗り換えたからです。

(ソフトバンク時代)

変更後docomoになってます(わかりにくいよ)

 

今まではソフトバンクと自宅のネット回線(ADSL)が紐付いていたのですが、ADSL終了に伴い回線をBIBIQに変えたので、ソフトバンクである必要が無くなったんですよね。

 

で、家族が使っている回線でも問題なさそうだし、通信ギガもシェア出来て余っていたので、節約にもなるので乗り換えました。

 

ソフトバンクが嫌とかそんなのは無かったんですけど、乗り換えるときはタイミングですかね。

 

美容室でもそんな感じじゃないかな?

 

ずっと通っていた美容室、特に嫌なわけじゃないけど、なんかのきっかけとか、なんとなくの理由で他の美容室に行っちゃ足りしますもんね。

 

アプレのお客さんはそんなことないと思いますが。

 

まあね、でもこのシーズンはお別れがつきものです。

 

長年ご利用いただいてたお客さんが遠くに行っちゃうこともありますよ(涙)

 

でも、またなんかのきっかけでアプレを思い出した時に、ちゃんと帰ってこれるよう美容室激戦区のけやき通りで存続し続けていきます!

 

それではまた

 

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年03月31日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456