アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

休日日記

クリスマスも終わり、街中もすっかりお正月ムードになってますが、アプレはなんと

 

まだクリスマスを楽しんでますww

 

ほら、外国では年明けまでクリスマスを楽しんでるじゃないですか。

 

アプレでもその慣習を取り入れてるだけで、決して忙しくて片付けるのが面倒になったというわけではないんですよ!(面倒です)

 

さて昨日は今年最後の休みということで、朝から歯医者へ知覚過敏の治療へ。

 

行く時はポケモンGOのおさんぽおこうを焚いて珍しいポケモンを見つけようと思っていたらなんと

ガラルサンダーが!!

 

これ、見つけてもなかなかゲットできないので有名なんですが、これもなんと

ゲット出来ました〜!(歩きスマホはダメだよ〜!)

 

幸先良い1日のスタートでしたが、その後はジムで筋トレ、ホームセンターへ買い物、それから

警察署へ出頭・・・

 

ではなく、免許の住所変更に行ってきました。

 

免許の住所変更って、ゴールド免許センターか警察署で出来るんですよね。

 

家からは天神の中央警察署かキャナル近くの博多署の方が近いんですけど、小戸のコーナンに行ってたし早良署は駐車場もあるので行きやすかったんですよ。

 

免許の住所変更の際は早良署、オススメです。

 

帰宅後はお店で事務仕事、家族で夕食と、なんだかんだいつもと変わらない休日を過ごしてましたね。

 

さて、あとは最後までしっかりと働いて、沖縄でゆっくりしようと思います。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2022年12月27日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456