アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

今年の沖縄最終日

沖縄最終日

 

この日は長女が気になっていたというビオスの丘

 

那覇から高速使って車で1時間くらいかな。

 

なんか凄いところだな〜

 

ジャングルクルーズ

 

ピカチューもいたよ!

 

自然いっぱいのところで、凧上げしたり動物と触れ合ったり遊具で遊んだりしてました。

 

モーモーランドとか阿蘇ファームランドみたいな感じかな。

 

またもや大自然に触れて汚れた心を浄化してきました(3割程度)

 

その後は那覇に戻り、これまた長女の希望によりA&Wでハンバーガーをランチに

そして昨年行って大好きになった瀬長島ウミカジテラスに。

今年は天気がイマイチで、ちょっと寒かったな。

昨年のウミカジテラス

 

ここでもタコライス食べたり、スイーツ食べたりして帰路につきました。

 

んで、まずはレンタカーを返しに行くんですが、借りる時に

 

「帰りは混み合いますので飛行機の出発時間の2時間前を目安にお越しください」

 

と言われてたので、飛行機出発が19時だったので、2時間前の17時にレンタカー屋さんへ行ったら全く混んでなくてスムーズに返却。

 

そこから送迎のバスに乗り、空港へ向かいます。

 

(はは〜ん、空港に行くまでの道が渋滞してるんだろうな。行きは15分くらいで来たけど帰りは1時間くらいかかるのか?)

 

なんてことを考えていたらスムーズに到着・・・

 

時刻はまだ17時30分。

 

そしてなんと飛行機機材の遅れで出発も50分の遅れが・・・

 

2時間も空港で何するんだよ。

 

一人だったらラウンジで寝て過ごすんですが、そうもいかないのでお土産買ったり、ポケモンジムを潰しに行ったり、なんやかんやして時間を潰してました。

 

日和って時間の余裕をみ過ぎるのも良くないですね。

 

ということで、遅くなったので夕食は空港の吉野家で済ませて帰宅。

 

ゆっくりは出来なくて疲れは増した感じだけど、リフレッシュは出来ました!(翌日から寝込んだけどw)

 

今年はもっと旅行にも行きたいな。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年01月21日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456