アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

感じ悪い美容師

昨日は夕方からワンオペだったんですよ。

 

んでお客さん接客している最中に、滅多に来ない飛び込みのお客さんが来ちゃいまして。

 

もちろん予約無しでは施術出来ませんのでお断りしていたところ、今度は定期のディーラーさんが注文した商品を持ってきてくれました。

 

今回は大きな商品も多かったので、所狭しと並べているのを引き取ろうとしたらこれまた珍しく問い合わせの電話が鳴りました。

 

今回は増毛エクステの料金問い合わせだったんですが、こういう状況だしお客さんも待たせてるし、電話では長くなりそうな感じだったので

 

「詳しく書いてるのでブログを見てください。あと予約は必ずWEBかLINE予約にしてください。じゃないと初回特典が受けられません」

 

と伝えて待たせてるお客さんのところに戻ったら、

 

「オヤマダさん・・・

 

 

感じ悪いっすね!」

 

だって。

 

ち〜っす!感じ悪い51歳です。

 

 

だから電話対応嫌なんだよ・・・

 

これを見ている方で、何か問い合わせしようと思ってる方、どうかどうかメールかLINEを使って質問してください。

 

アプレでは電話はあんまり歓迎しておりません。

 

なので、呼び出し音も最小にしており、気が付かないこともあります。

 

昨日はたまたま電話機の前にいる時に呼び出し音が鳴ったので出ました。

 

接客中で手を止めることが難しい時は、電話を無視することすらあります。

 

現在はメールLINEなど、時間にとらわれず連絡する手段がありますので、ぜひご活用いただければと思います。

 

今は予約の95%はLINEかWEB予約ですし、皆様にはご協力いただいて感謝しております。

 

そしてあらゆる疑問質問にはこのブログを通してお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(そして電話は控えてね)

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年03月10日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456