アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

黄金週間は増毛週間

もう目の前に迫ったGW。

 

みなさん、お出かけの予定は決められましたか?

 

(どこに行っても人が多いから家でゆっくりするよ)

 

そんな方もいらっしゃるでしょう。

 

今日は出かける人も出かけない人も関係なく、オヤマダの増毛話を聞いてください(関係ないのかよ)

 

先日カットしたばかりの髪ですが

切るだけじゃヘアスタイルとしてもう一歩なんですよね。過疎化が進んでるんで。

そこで、今回は増毛エクステを4本ループを2セット(@8800円×2)で400本増やしました。

ヘアスタイルに合わせて、1本1本丁寧につけていきます。

で、今回はこれにデザイン用シールエクステを装着してポイントメッシュ。

ちょちょっとカットしてアイロンでセットしたら完成

全然違う〜!

 

フロントにボリュームが出て良い感じです。

 

比べると一目瞭然

 

 

増毛エクステでは、気になる前髪のボリュームアップなどが出来ますし、ポイントメッシュでは雰囲気を変えながらボリュームを持たせることも可能。

 

カットだけではどうすることも出来なかったことも、オヤマダのように実現可能になりますよ!

 

是非是非1度お試しください。

 

増毛エクステは初回お試し価格もありますので、まずは気軽にLINE(もしくはメール)でご相談ください。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年04月26日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456