アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

秋は抜け毛の季節

9月に入りましたが、一向に暑さは落ち着かずまだまだ夏真っ盛りのようです。

 

しかしアプレはジョジョに奇妙に店内に秋の風を感じるようにしております。

と同時に、私の髪にも秋の風を感じてきました・・・

秋は抜け毛が多くなる季節と言われてます。

 

夏の疲れとかが影響するんですかね?

 

個人的にはあんまり気にならないんですが、この季節になるとそういう相談を受けることが多くなるので、やっぱり秋は抜け毛が多くなる時期なんだと思います。

 

ということで、早速増毛エクステでボリュームアップしていきます。

 

私の場合、定期的にやっているので1回で2シート(400本)くらいの増毛です。

この長いのがつけたエクステです(わかるわっ!)

 

そして地毛に馴染ませるようにカットして、アイロンでエクステククセをつけていくと

こんな感じ。

 

なぜタンクトップ姿なんだということが気になって仕方ありませんが、隙間が埋まって良い感じです。

 

ただいま秋の増毛エクステキャンペーン開催中です。

 

増毛エクステに関しましての質問はLINE、もしくはメールinfo@apres-hair.comにてお願いします。

 

それではまた

 

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F
簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年09月05日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456