アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

やっぱり手入れは大事

アプレには社長室と呼ばれるテラスがあり、そこにはたくさんのお花を植えています。

 

 

定期的にお手入れはしているのですが、

休み明けの昨日、こんなことになってました・・・

か、完全にくたばってる・・・

 

これはペンタスギャラクシーといって無数の星を散りばめたようなバイカラー咲き品種です。

 

秋になって置いてた場所に陽が当たらなくなってきたのが原因かと思い、ベランダの日当たりの良いとこに置いてました(朝10時)

 

するとどうでしょう、14時になった頃には

めちゃ復活してる〜〜〜!!!

 

やっぱりちゃんと面倒をみないとダメですね。

 

そしてそれを感じる出来事があって、秋になって抜け毛に悩む人が多いんですけど、私も同じで気になってました。

そこで先月から

・シャンプーの時はしっかり頭皮マッサージ(シャンプーはPURE95)

・お風呂上がったらM-3.6を頭から全身にスプレー

・頭皮に育毛ローション、アメリオールをつけて軽くマッサージ

というのを欠かさず続けてましたら、抜け毛が気にならなくなっただけではなく、髪のボリュームも良い感じになっております。

(個人の感想ですが)

 

お花も髪も、ちゃんとした手入れをしたら結果は出るんですね。

 

髪にお悩みの方、正しい方法でしっかりケアしていきましょう。

 

そのケア方法がわからない方、いつでもご相談ください。

 

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F

登録番号T7810828348745

簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2023年11月01日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456