アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

お悩み解決美容師

美容室という場所で

 

「あなたのお悩みを解決します!」

 

というキャッチコピーがあれば

 

(最近髪の傷みが・・・)

(髪のまとまりが悪くて・・・)

(くせ毛のうねりが・・・)

 

という悩みが解決しそうですが、今週のアプレでは

 

「仕事で必要な画像をスマホからパソコンに移すのが面倒なのでもっと効率化したい」

 

という悩みに

 

「PC用LINEをインストールしてそっから保存したらいいですよ!」

 

と答えたり、

 

「TDLに行くんだけど、その前に六本木で集まりがある。家族で行くので大荷物だし一旦ホテルに預けるか・・・」

 

という悩みに

 

「空港からホテルに荷物を送るサービスがあるからそれを利用したら楽ですよ!」

 

と答えたり

 

「積立NISAはやってるんですけど、新NISAはやってないんですよ」

 

という方へ

 

「積立NISAは終わってるので、そのまま新NISに引き継がれてますよ!」

 

と答えたり

 

「VTとVTIが良いって言われたんですけどどうですか?」

 

という方に、

 

「どちらでも大丈夫ですが、アメリカを信じるか世界の成長を信じるかの違いですね。そして類似商品にこんなのがあって信託報酬がこのくらい違うので、使ってる証券会社の・・・」

 

 

髪以外のお悩みをたくさん解決していきました!!!

 

いや〜、美容室って本当にいいものですね。

「いやいや、お前美容師だろ、髪のプロとして情報発信しろよ!!」

 

という声も聞こえてきそうですが、世は多様化の時代です。

 

中にはこんな美容師もいますからね。

 

 

今度市場調査、およびビジネスモデルの勉強としてこの美容室でカットしようと思います(コラっ!)。

 

いや、マジレスすると、この人は多分美容師じゃないと思うんですよ。

 

で、LINEに誘導しているんで、そこからなんか情報商材とかコンテンツ販売をやって行くんじゃないですかね?(エロいやつ)

 

もし本当に美容室がオープンしたとしても、住所電話番号非公開で問い合わせても

 

「予約がいっぱいで・・・」

 

とか何とか言って誤魔化されるんだろうな。

 

閑話休題

 

ということで、アプレでは髪の悩み以外の相談も大歓迎ですが、新しいお客さんには髪の話ばっかりすることがあります。

 

それでしっかりケア出来るようになれば、髪の悩みも少なくなりますので、そうなったら他の悩みもご相談ください。

 

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!

グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F

登録番号T7810828348745   

簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2024年02月08日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456