アプレは福岡市中央区赤坂けやき通り沿いの美容室です。

お問い合わせ
ご予約お問い合わせはこちら

ブログ「アプレの部屋」

電話予約092-716-7456

 

(実質)初の京都へ

長女の大学進学が決まり、京都で1人暮らしをすることになりました。

 

3月末から京都に行き、4月1日の入学式に備えます。

 

そしてその4月1日はなんと月曜日!!

 

アプレの定休日なんですよね。

 

ということで、前日の3月31日日曜日を臨時休業にして京都に行ってきます。

https://amzn.to/3uPaT05

 

大阪にはよく行ってましたが、京都はほぼ初なんですよね。

 

「ほぼ」というのは、高校時代にバスケ部の関西遠征で京都に行った記憶があります。

 

が、観光とかはほとんどしていないと思うので、ほぼなんですよね。

 

京都って人気の旅行スポットじゃないですか。

 

お客さんでも詳しい方が多く、いろんなお話を聞く機会はあるのでちょっと行った気にはなりますよね。

 

ということで、京都について色々と調べていたんですが、まず感じたのは

 

ホテルが高い!!!!

 

3/31~4/1という日程が影響しているのか、もう京都ってそんなものなのかわかりませんが、普通のビジネスホテルで1泊シングルで1万円以下って皆無なんですよ。

 

頼みのアパホテルも軒並み

2万5千円越え!!

 

アパホテルやろ?マジで?

 

今のところ、1万円以下で泊まれるのはカプセルホテルのみでした・・・

 

ちょっとね、噂には聞いてましたが京都への旅行は大変なことになりそうです(金銭的に)

 

もう少し時間があるので、計画を立て直していこうと思います。

 

今回は娘の新生活の見送りがメインなので、観光の時間はあんまり取らずに生活圏や大学を見たりするくらいになりそうですが、なんか良い情報あったらLINEしてくださいね!!

 

それではまた

【アプレからのお願いです】
美容室選びに苦労している方の参考になるように
アプレをご利用いただいてる皆様の率直な感想をお聞かせいただけると嬉しいです!

グーグルクチコミ(←こちらからお願いします)

美容室アプレ
福岡市中央区警固2-18-17
SHOWAけやき通りビル4F

登録番号T7810828348745   

簡単便利なLINE予約はこちら。

  友だち追加

予約はトークからどうぞ!(詳しくはこちらからLINEでの予約の仕方

2024年02月28日
オヤマダ オサム

電話予約092-716-7456